お江戸旅〜

personal hair ももいろかぶとむし

この、ゴールデンウィーク真っ只中に

東京で講習会があり、受けてみたい内容だったので

行くことにしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

せっかく行くなら!と泊まりで行くことにして

1日目は、観光することに(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

京都まで特急で

朝のおビール最高です(笑)

新幹線に乗り換えて

東京到着!

新橋まで移動して

テレビでよく見る

サラリーマンの方々がインタビュー受けてるところ!

の、反対側に

SL!こんなんあるんですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

奈良のブランドショップ

まほろば館

奈良のどこのお土産屋さんより品揃え良くて

この店を奈良に置いてくれ!と思いましたね(笑)

ここからどんどん観光盛り込みますよ〜

ま…腹ごしらえにね

はしごさんでだんだんめんというのを

食べました

東京には、店舗がいっぱいあるみたい!

めっちゃ美味しかった!

そこから銀座へ

思ったより人少なかった!

今、日本で1店舗しかない

ワークマンカラーズに!

服、めっちゃ安かった!

浅草橋へ移動し

シモジマ本店

ここは、業者さんとかが買い出しに来るお店

食品用容器とか、オフィス用品とかたくさん!

ここでお買い物をして

いざスカイツリーへ!

真下から見上げたら

大迫力!!!

一番上まで登るつもりで行きましたが

予約制になっていて、時間が押していたため断念

次は、浅草へ!

歩きすぎて足が痛い(笑)

そして、メインはここからなのです!

              次へつづく(笑)