ラオス最終日《後編ラオス観光》

personal hair ももいろかぶとむし

ブッダパークという所へ連れて行ってもらいました!

なんで、こんなにもアングルが歪んでいるかは謎ですが(笑)

仏像いっぱい!

とりあえず写真いっぱい撮りました(笑)

天気良すぎて暑い!

お花もきれいに咲いてました❤️

とにかく暑くて、長居してられない(笑)

猛暑やって!!!!

車に戻ると

先に帰ってた鳥谷先生

グタってた(笑)

そして、次は

ラオスの凱旋門。

ビエンチャンのランドマーク的存在の

パトゥーサイは、「勝利の門」を意味するらしく

パリのシャンゼリゼに見立て1960年に建設が始まったらしいです

この上にのぼって眺めがとってもキレイらしい。

暑すぎたので(笑)とりあえず写真撮って終わり(笑)

門の前には噴水もあって、素敵でしたよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

最後はラオスのスーパーでお買い物

ホームセンター的な大型スーパーでした

ゆうこりん、ご機嫌にお買い物♪

小さめのカートはこれ

カゴ深すぎて入れたものの取りにくい(笑)

最後に、昨日飲んだフルーツジュースを飲みに行って

パイナップルジュースにしたよ❤️

これで、ラオス旅は終了しました!

まだまだ帰りたくない旅でした。

                   完。

コメント