悲報

ももかぶ

めめの大好きなももかぶちゃん···

ホワイトリボン消えてしまった件。

[説明しよう!ホワイトリボンとは、ももかぶちゃんのホイールのまわりに付いている白いリングのことであーる。]

ホワイトリボン

この白いの。これは、ゴム製でね

洗車するときもピカピカに磨いて

白を保ってたのですよ。

それが···

ないのよ!!なくなったのよ!!!(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

安曇野旅。

奈良から高速を走らせ約390キロ

どの辺だったかなぁ?

中央道を走ってるときかなぁ??

ゴロンゴロンと。何かを踏んだような音がしたんですよ。

でも、道路に物が落ちていたような感じは

全く無く。

そして、右側ボディに何か当たるような音がした。

一瞬だけね。

でも、なに?なに?

と。全然わからず

無事、安曇野到着。

あおかぶ横の穂高スイミングスクールの

大きな桜

ここで写真を撮るっきゃない!

と思って撮影

ご満悦であおかぶへ

あおかぶさんに『ホワイトリボンどうしたの?』

え?ホワイトリボン付いてますよ!

と、車を見たら···

ない!!!!

右も左も前輪にはホワイトリボンがない

悲しすぎる···

やはり高速で飛ばしすぎて、ホワイトリボン吹っ飛んで行ったんだわ😭😭😭

自分のやらかしたことなので、誰も責めれず···

悲しい事件が起こった訳です

もう1つ悲しい事件が起こったのですが

これはまたにします(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

コメント