親孝行ターイム!

めめたん

お休みの日

母を誘って、和歌山の温泉まで行ってきました!

最近、めめより元気な母!

喜寿を過ぎた今もパートに出ていて

楽しい!と仕事をしております

頭がさがるおもいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

そして、最近私より休んでない母に

ゆっくりした時間を過ごしてもらいたくて

温泉に誘いました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

せっかく行くなら

源泉かけ流し!と思い

奈良県の温泉を調べたのですが

とっても遠くて(⁠@⁠_⁠@⁠)

お風呂で癒やされても帰りの運転で疲れてしまいそうってなって

色々調べたら1時間ちょっとで和歌山に源泉かけ流しのお風呂を見つけたので

そちらへ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

かつらぎ温泉

はっぷうの湯。源泉が5つあって、それぞれお風呂の湯質がちがうんです!

しかも、スーパー銭湯みたいな感じで

岩盤浴にもはいれる!

そして、平日1300円!これはリーズナブル(⁠・⁠∀⁠・⁠)

では、さっそく

お食事(笑)

お食事処も併設されてるのでめちゃ便利!

めちゃくちゃゆっくりお風呂に入って

テレビ付きリクライニングソファでドリンク飲みながら

すこし休憩して

岩盤浴で、温まって

またお風呂に入って。

帰る頃には真っ暗になってました!

母が

「あー!気持ちよかった(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)」

と、ニコニコしてる横で

めめは、頭痛が(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

めっちゃ頭痛い(⁠@⁠_⁠@⁠)

温まりすぎたのか?何か良くわからないけど〜

でもお腹はすくやん?(笑)

だから、焼き鳥食べたよ(笑)

なんやしかんやしで、

母が喜んでくれてたから良かった❤️

母が元気なうちにいろんなところ出かけたいなって

思う今日この頃です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

コメント