チョー弾丸長野旅。《後編》

めめたん

すっきり、カットカラーをしていただいたあとは

松本の美容室へ

毎月受けてるカット講習会

いつもはオンライン

やっぱりリアルでうけたいなぁ〜と思っていたので

今回、松本で受けさせていただきました。

講習の先生は

理容のコンテスト日本チャンピオンの先生

いつも東京から、毎月来てくださっています!

いつもは

このズームの画面にいるけど

今日はリアルなのだ!

やっぱり、わからない所を直接聞けたり

細かい部分が見えてわかりやすかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

楽しい時間を終え

あおかぶ師匠の”一平チャレンジ”の撮影をして

一平チャレンジ分かる人はあおかぶ検定2級!

深夜のラーメン(笑)

岐阜タンメンってのを食べました!

これ、めちゃ美味しかったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

おすすめはトッピングのホルモン!

ストップ·ザ·交通事故を肝に銘じて(笑)

そして、夜中1時に長野を出発

長野県の山の方はマイナス5度(⁠・⁠o⁠・⁠)

眠い〜、眠い〜ってなりながら

グミ食べたり、おかき食べたり

帰りも岐阜から滋賀にかけて雪!

ちょっと仮眠取ったりして

無事7時に奈良に帰りました

『長野来るなら教えてよ〜!』って思ってくれた

皆さんごめんなさい。

弾丸過ぎて、会う暇なかったです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

次は、泊まりでゆっくり行きまーす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

コメント