お勉強

めめたん

昨日は、奈良でお勉強してきました。

起業する人たちのお金の勉強。

オンラインでも同時開催されたけど。

オンラインだと、環境に甘えて寝ちゃいそうだし(^_^ゞ

昨年、一緒に学んだ創業塾の

仲間も来るとあって

参加してきました(^-^)

やはり、起業するには

『簿記の知識が必要なんだなぁ。』

と、言うことを改めて感じ。

ちゃんと勉強しよ!

って思った次第でございます。

べっぴんな女性の先生で❤️

聞く気も増しました❤️

講習終わりには

近鉄奈良駅と言えば…

創業塾の仲間の方がオープンした

わらび餅屋さん

《鎌倉》さん。

ここで、近況報告会❤️

昨日も寒かったから

わらび餅ドリンク。

ホットのコーヒーミルク❤️

前回の抹茶も美味しかったけど

これも、美味しかったよ!

みんな、それぞれに前に進もうとしていて

また、楽しい時間を過ごせました(^-^)

コメント