12月目標

めめたん

先月11月は「一冊本を読む。と、ブログ更新」

無事、達成☆

そして、12月は

「ブログ更新(^-^)と本を二冊読む」に挑戦!

ブログも、サボろうと思えばすぐ辞めちゃえるのですが

なんか、ネタがあるならめめを知っていただくために

書こうかな?と思ってるので

ネタがある限り書きます(^-^)

どうぞよろしゅうに。

そして、本。

読書は、苦手分野

今回は

妹に借りている本二冊を読みます!

まんがでわかる。シリーズって

いろいろ出ていますが、

小さい頃から読書苦手

漫画さえ、読まずに育ったので

(《りぼん・なかよし》は、付録目当てでずっと買っていた(笑))

漫画の読む順番があまりわからない。

「漫画ならスラスラいけるよ!」

とか、世間では言われてますが

めめにとっては、そうでもない(^o^;)

だからこその挑戦です‼️

この、エッセンシャル思考は

あー、やらなきゃいけないことがいっぱい!何から始めればいいのかわからないー!!!

って言う人に読んで欲しい本

だそうで。

けっこう前に借りていた本で、途中まで読んでいて

読み始めて、今はこれに集中しよう。と、動き始めたら…

いろんな事が見えてきて

大きな決断に至った本。

まだ、読破できていないので

振り返りながらしっかり読んでみたいと思いまーす(^-^)

※ちなみにサムネイル画像の鍋は

最近食べた鍋画像。

本編とは全く関係ありませんww

コメント