お母さん、ありがと〜!

personal hair ももいろかぶとむし

ももいろかぶとむし。

レッドロビン前は雑草ボーボー(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

抜いても、ぬいてもボーボーに生えてくる草。

意外とめめは、熱中症とかなっちゃうタイプ(笑)

お母さんが、私は身体強いし

草引きはまかしとき!と

毎回やってくれてます。(めっちゃありがたい)

そして、ここ最近の雑草はしっかり根っこがはっていて抜けないって言ってたので

草引き来てくれる前に!

除草剤まきました!

暑かったけど、ここまでは頑張った(笑)

そして母が

大量の汗を流しながら

やってくれました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

ほんとにありがたい。

そして、また後日

しぶとい根っこの所に除草剤をまく

《雑草魂》とは、良く言ったもので

ほんとに何もないところから雑草はぐんぐん出てくる。

私もそんなふうに頑張らないとアカンのやろうな〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

お陰様で

キレイになりました(⁠・⁠o⁠・⁠)

こんな投稿をインスタであげてたら

『お母さんの方が重労働!!!』と

突っ込まれてしまいましたが(笑)

母曰く、『私が気になってしてるだけやから気にせんといて〜』

やって!どんだけ優しいねん!

ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)