長野旅《蓼科》

あおいろかぶとむし

鳥取から、あおかぶさんとめめが尊敬する先生

鳥谷(とりたに)先生が

「長野県に遊びに行くよ」ってことで

めめも大阪から合流しました~!

一番はじめの目的地は、

蓼科(たてしな)

ハーモニィセンターポニー牧場へ

行って来ました!

お馬さんとのふれあい❤️

こんなんはじめて~!

まずは、餌やり。

スティック状になったニンジンを

ちょっとドキドキ~

そして、ヘルメットを着用して

お馬に乗ります!!!

左からカール、アニー、ショコラ

めっちゃドキドキ~

はじめに指導の仕方などを習って

室内で練習した後、林道へ出てお散歩!

ドキドキ過ぎる❤️

笑ってたけど、余裕なし(笑)

表情でわかりますよね?(笑)

なかなか、難しかった~

最後は、アニーちゃんと記念撮影

羊のめめちゃん。

めめちゃんとめめたん

記念ツーショットが撮れました❤️

最後は温泉に浸かって

みんなでバーベキューして

ポニー牧場運営している皆さんと

お話しをさせていただいて

充実した1日を過ごしました!

コメント

  1. 鳥谷 一弘 より:

    めめたん!
    長野旅ではお世話になりました。
    ありがとう♪

    あおかぶのめめたん人気はすごいですね!!
    幻をみるかのごとく
    お客さまがびっくりしていたのがおもしろかったです♪

    また、お会いしましょう(^^♪

    • memetan memetan より:

      鳥谷先生!

      こちらこそお世話になりました(^^)
      また、楽しい旅ができるように頑張ります!