ホワイトシェパード飼う?!

めめたん

先日、あおいろかぶとむしに髪を切りに行き

めちゃくちゃ好評で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

大親友にも、「めっちゃいいやん!」って。

そして、何よりお手入れがめちゃ楽になって。

『さすが、あおかぶさん』

と思い、

もともとリスペクトはしているけど

もっと、リスペクトするべき!

と、

『あおかぶさんと同じホワイトシェパードを飼おう!』

と、思い立ったが吉日。

ホワイトシェパードのブリーダーさんに連絡。

な、なんと生まれてしばらく経つけど

ホワイトシェパードの子供がいるよ!と!

『じゃ、その子に会いに行きます!』

と、会いに行き

目があった瞬間!

この子だ❤️と思ったので

『この子にします!』と❤️

ももかぶでは運べないので

ブリーダーさんに運んでもらい

お家に連れて帰ってきました!

なんて可愛いんでしょう❤️

ちょこんと座っておりこうさんだし

寝てる姿も、きゃわゆい❤️

いずれ、大きくなれば

奈良公園散歩させて

五重の塔とのショットなんて撮れたりする❤️❤️❤️

こんな日が

こんな日は····

来ません!(笑)

今日はエイプリルフール4月1日!

めめは、お家で猫ちゃんかってます❤️

この猫ちゃん2匹に囲まれてるだけで

めめは充分幸せですので❤️

あおかぶさんのことは、リスペクトしてますが

一緒のワンちゃん飼っても、同じにはなれない(笑)

それなら、もっともっとあおかぶさんから技術を学んでうまくなりたい!

ってことで、めめは猫派。

今年のエイプリルフールの嘘でした。

騙されてくれた方、ごめんね、ありがとう❤️❤️❤️

コメント