オープン祝い「LiLy」

personal hair ももいろかぶとむし

オープン祝いブログが続いてしまいました

そういう時期ですね❤️

お友達(なぎさちゃん)の

美容室オープンのお祝いに❤️

滋賀県まで行ってきました!

大親友のりほちゃんに、私のお友達紹介するね〜!と、ご紹介してもらって

お会いしたのは昨年の12月。

里穂ちゃんご夫妻から

なぎさちゃんのことはずっと聞いていたので

会ったときは全く初めまして感もなく。

カラオケに行き、とっても仲良しになりました!

その頃は『美容室を夫婦ですることになった〜!』って話を聞いていて

それから、3ヶ月も経たずで美容室オープン!!

展開めちゃ早だった(⁠・⁠∀⁠・⁠)

関西?全国的に?

ひっさびさのお天気。

ちょっと前まで寒くて雪も降ってたし

昨日までめちゃ雨だったから。

ほんとに、久々晴れの暖かいお天気(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

車を走らせてると

菜の花畑を発見❤️

すかさず車を止め

ももかぶちゃんと撮影(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

黄色とピンクのコラボ最高です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

そして、お友達なぎさちゃんの美容室

LiLy(リリー)さんに到着

なぎさちゃんとご主人はお互い美容師さんで

ご主人と2人で始められた美容室。

でも、今まで一緒に働いたことはないらしい!

オープンされてまだ1週間ほど!

毎日、大忙しらしい❤️

なので、お忙しい中ちょこっとだけ訪問

お祝い渡して

お写真撮って

めめ、なぎさちゃん、りほちゃん(大親友)

お店の中にもお花がたくさん

そう言えば、めめも胡蝶蘭たくさんいただいたけど

うまく育てられなかった(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)という

苦い思い出も思い出しながら(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

でも、ほんとに新たなスタートって

すごいなぁ〜って❤️思いました

いろんなご縁を貰って

また、美容師さんの知り合いが増えて

人に恵まれてる、ありがたいなぁと

思っております!

私も益々頑張ろうと刺激をいただいた

1日でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

コメント