長電話

お友達(Kちゃん)と長電話をしました。

近況報告会。

ありがたいことに、めめたんの友達は

愚痴を言ったりする人がいなくて

プラスのことを言ってくれる友達ばっかりです(^-^)

仕事の話で盛り上がり

これからの明るい未来について話す

いつも、ダメダメなめめを

楽しいことでいっぱいにしてくれる友達

本当に感謝です(*´ω`*)

自分の仕事が好きで仕方ない

ネイリストのお友達Kちゃん。

私も美容の仕事が好きです。

なりたくてなった職業。

世間知らずの私は昔、みんなそれぞれ将来の夢があって、みんなそのやりたい仕事に就いてるものだとばかり思っていました

そうじゃないことを知ったとき

将来の夢があって、その仕事に就けている私はすごくありがたいことなんだ

と、感じるようになりました。

まだまだ夢半ばです。

この先の夢を叶えるために

日々精進して

頑張ります( ´∀`)

と、真面目なことを言いましたが

ちょっと恥ずかしくなってきたので

さらに恥ずかしい写真を…(笑)

この写真はただの酔っ払いショット(笑)

87%くらい酔ってます↓↓

おしまい。

コメント