めめたん近況報告

めめたん

ブログ更新してるかなぁ?って

めめたんブログを覗いてくださっていた方

ありがとうございます❤️

めめは元気です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

それより!

ケータイとももかぶの調子が悪くて(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

大変に困っておりました。

ケータイは膨れ上がり

わかりますか?この膨らみ(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

充電してたらケータイめちゃくちゃ熱くなってきて

気付いたら、本体の接着部分の接着剤がぴよんって

のびてる(笑)

ケースしてたんですけど、ケースからだと

全くボタンが押せない(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

この暑さのせいで···とかテレビでは言ってたけど

そーゆーことなのか?

結局、まだ買って半年くらいだったので

交換という形でスリムなケータイが戻って来ました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

そしてももかぶ。

ももかぶちゃん、こんな暑い時期に

急にエアコンが効かなくなって(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

ぬるーい風しかでてこなくなり、運転中汗だく(笑)

さすがにこのままでは乗ってられないので

修理に出しました。

代車はこちら。ホンダライフちゃん。

めめが初めて乗った車が1万円で譲ってもらった

ライフちゃんでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

その頃のライフちゃんよりグレード高いですけどね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

なんとも言えない色ですよね〜◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗

コメント

  1. 瑠璃 より:

    お邪魔します‍♂️
    関東のビートルオーナーです。ブログのビートルオフ会の記事を読んで気になりましたが、ビートル同好会はどこで加入できますか?

    • memetan memetan より:

      こんにちは!私もうまく馴染めては無いですが(汗)
      初めはFaceBookで見つけたグループで参加したのがきっかけです。
      今はインスタグラムの方が活発化もしれないですね〜