奈良クラフトビール祭りとせんとくん

奈良のいいとこ

先日、奈良公園で奈良クラフトビール祭りと春日野音楽祭がありました!

おビール大好きめめたんは行くでしょ?

カラオケ大好きめめたんは音楽も楽しむでしょ?

ってことで奈良公園行って来ましたよ♪♪

奈良や、和歌山いろんな所のクラフトビールが集まってました…が

お昼過ぎに行ったのにソールドアウト

多め( ̄^ ̄)

めめは、苦味のある柑橘系が好きみたい❤️

熱々のコロッケ食べたり、おでん食べたり~

音楽聴いたり(^-^)

奈良のシンガーソングライターの

氷置晋(ひおきしん)さんの歌声聞きました♪

鹿さんも当たり前に参加中(^-^)

人前であれだけ歌えたら気持ちいいだろうなぁ~

めめは、緊張しちゃうから全然うまく歌えたことがない根性なし( ´△`)

それより、何よりビックリしたのが…

え?

え?

せんとくん?せんとさんおる!!!!

写真撮ってください~!って追いかけて行った(笑)

すごない?(笑)

リアル《せんとくん》なんですけど(笑)

「なんでこの格好なんですか?」

と、お伺いすると

『奈良の平安遷都(へいあんせんと)1300年祭で《せんとくん》という公式キャラクターが出てきたんですよ、

《せんとくん》見たときに「私や~ん」って思ってね、

2010年からイベントがあるときはこの格好で来るんですよ』

あ~、こういうぶっ飛んでる人好き~❤️

って、なりましたよね(笑)

奈良県の村人らしいです❤️

実はすでに有名人なのだろうか?

こんな方に出会うと、めめも奈良県でやっていけそう❤️って思っちゃう(^-^)

コメント