奈良のももかぶちゃん❤️

ももかぶ

ももかぶちゃん、アップデートの為

入院してました。

テンションのあがらない(笑)

なにわナンバー

スズキのパレットちゃんに乗ってました(^-^)

やっとこ、帰ってきて

バージョンアップ❤️

松本ナンバーとさよならして

遂に奈良ナンバー❤️

ご当地のナンバープレート!

鹿が可愛いのと桜と紅葉にピンク色が入ってるから絶対これにしようと思い変えました❤️

変わらず3030の希望ナンバー

横向けてmomoね(笑)

そして!ひらがなが『ももかぶ』の『も』

運命感じちゃうぅ~❤️

そして、バックミラーを…

ドラレコ付きカメラに!

また、事故に遭うのは嫌だけど

もしもの為にね☆

やっと、奈良っぽいところで

撮影できました~!

どぉ?どぉ??やっぱり可愛い❤️

ももかぶちゃん❤️❤️❤️

もぉ、秋の空ですね~♪

ガソリン代も上がって大変ですが(´д`|||)

可愛いから乗りますよ~❤️

コメント