内装工事始まってます!

personal hair ももいろかぶとむし

ケータイパンパン事件のお陰様で

なかなかブログが書けず

内装工事、着々と進んでいます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

内装工事をしてくれてるのは稲田建設さん。

めっちゃ優しいオーナーさん(⁠•⁠‿⁠•⁠)安心して任せられます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

全く何もなかった土間の状態から

木の骨組みができて

断熱材が入り

床の土台が完成しました!

まだここで完成ではなくて。

めめたん、寒さがどうにも苦手で

お客様にも暖かく過ごしていただけるように

一部、床暖房をいれます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

これは、めめのこだわり!!!

奈良の冬も寒いですからね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠

冬も快適に過ごしていただけるように!

この後、床暖房が付いて、

シャンプーの排水の穴が空いたりして

そのあと、めめが選んだ

床が完成していく予定です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

コメント