おかえりももかぶちゃん

ももかぶ

入院していたももかぶちゃんが

帰ってきました❤️

ももかぶちゃんは、右ハンドルなんですが

ワイパーとウインカーの操作が国産車とは逆なんです

しばらく、トヨタのタンクちゃんにお世話になっていたので

ひさびさのももかぶちゃん。

ウインカー出そうと思ったら

ワイパー動く(笑)

ワイパー動かそうとしたら

ウインカー、「カチカチ」(笑)

偶然にも、雨が降っていたので

違和感なし?!でしたが(笑)

何回も間違いました(*≧∀≦*)

やっぱり愛車がいいなぁ❤️

お客さんも、

「お店の前通るんだけど、ももかぶが停まってなくて…白い車だったけど…

まさか、めめたんがあんなフツーの車に変える訳ないよねー??」

ちゃんと、変人扱いしてくださってて

ありがたいです(笑)

やっぱ、これだね~♪

なんとか、長く乗り続けたいです(^-^)

コメント