あおかぶの天井

personal hair ももいろかぶとむし

安曇野にある美容室あおいろかぶとむし

あおかぶの天井は

空の絵が描かれています。

初号機の空

そして、2号機の空

全然、いい写真がなかった(笑)

あおかぶに通ってくださってるお客様はこの空を

ご存知かと思います。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

そして、師匠の師匠

ルパッチ インターナショナル

このお店の天井も

空が描かれています。

弟子のめめがやらないわけにはいかないでしょ?(笑) 

天井に空の絵

描いていただきました!

めめもちょっと手伝ったよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

完成したももいろかぶとむしの天井がこちら!

人と全く一緒は、嫌なめめたん。

師匠も、師匠の師匠も

青空だけだから。

めめは、夕焼けからの夜空も描いてほしいとオーダー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この、空を描いてもらってる期間がとってもハードだった

これもきっといい思い出になるんだろう⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ

どんな方が描いてくれたなどは

また余裕ができた時にでも書こうかな?と思っています❤️

ちなみに描いてくれたのは女性(゚д゚)!

あおかぶさんに内緒で始めたプロジェクトでした〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

コメント