Theビートルミーティング

ももかぶ

少し前になりますが

こんな素敵なイベントがあり

参加してきました~!

メインはザ・ビートルといって、

めめたんのニュービートルの後に作られた車

のオフ会。

しかし、ニュービートルも

あおかぶさんが乗っている空冷ビートルも

タイプⅡ(タイプツー)のワーゲンバスも

参加OKということで❤️

こんな、ビートルオフ会があることを知り

めめたんは、ひとりで乗り込んだのです(笑)

折弁のカラオケ大会以来のソロデビュー(笑)

だーれも知らない

ももかぶちゃんは好きでも

ビートルの事は全く詳しくない

めめたんのひとり乗り込み(笑)

場所は愛知県の大府(おおぶ)の

あいち健康の森公園。

場所?全く知らん(笑)

ビートルの中でもニュービートルのLINEグループがあり

そこに入れてもらえることになり(^-^)

小牧(こまき)インターに集合して

そこからツーリングしながら

現地入りということで❤️

仲間に入れていただきました(笑)

でも、皆さん初対面!

ドキドキの1日が始まりました\(^o^)/

小牧で朝7時、一旦集合

みんな、ビートル❤️

マジでワクワクする❤️❤️❤️

皆さんこだわりがあってカスタムされていて

うわぁ~(*´∇`*)

と、ひとりマスクの内側でニヤニヤ(*´∇`*)

可愛い~❤️

あ!ピンクの次に欲しかったカラー❤️

とか、あおかぶさんの空冷ビートル

やっぱカッコいい~❤️

トキメキがとまらない❤️

そして、ツーリング

ニュービーちゃんが並んで走ってるねんで❤️

なんなん、可愛すぎる❤️

誰か外で待機して撮ってて欲しかった~

ももかぶちゃんも~!

ってな感じでしたよ(笑)

そして、あいち健康の森公園に

集まった車の数 100台以上!

凄すぎる!!(゜ロ゜ノ)ノ

つづく。

コメント