連休明け

めめたん

だらりと2日間過ごしてしまったので

連休明けの仕事はめちゃくちゃ疲れました(笑)

毎日、自分の精一杯の知識と技術でぶつかっているため

仕事が終わるとへとへと( ´△`)

もうちょっと、上手く自分をコントロールできると良いのですが(^_^ゞ

昨日はYouTube見まくり

めめは、学べるコンテンツ動画が好きです。

メンタルのことだったり

お金の勉強だったり

自己啓発だったり…

昨日、見たなかで自分に突き刺さった「ワード」

ケータイの待ち受けにしてみました(^-^)

毎日何十回と開くケータイ

ほんとは、自分の笑顔写真が良いらしいです。

自分の笑顔を見て、「今日も笑顔でいようね、笑顔を忘れないでね」って意味で

…探してみましたが

歯を見せた笑顔写真ってないんですよ

なので、ひとまずワードから。

「私にはできる!」

「そんなの簡単☆」

「必ずうまくいく!」

そう、思ったら、そう。

なんですって

単純なことなんですけどね。

「私には無理…」

「難しそうだなぁ…」

「ダメかもしれない…」

↑これも、そう、思ったら、そう。

いやいや、困る(´ヘ`;)困る(´ヘ`;)(´ヘ`;)

ってことで、

前向きな、思い込む力。

これ、大切です(^-^)

ちなみに、めめたんはももかぶちゃんが欲しくて、欲しくて

待ち受け画像を、ピンクのニュービートルにしてましたから。

欲しい、欲しいと思っていたら

手に入りましたから!

とってもおすすめです\(^o^)/

コメント