ラオス2日目の夜

personal hair ももいろかぶとむし

ここからは番外編的に、真面目な内容ではないので

興味のない方はスルーしてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

終わってから皆さんでご飯。

リーディアル(ラオスビューティープロジェクトを企画されてる会社さん)の皆さんと美容師のみんなで打ち上げ

リーディアルの皆さんが、会場の設営をしてくださったり、切った髪の毛をはいてくださったり、

写真をとってくださったり、タイムスケジュールを細かく教えてくださるお陰で

とてもスムーズに予定が進んでいきます!

ほんとにありがたいです。

この日の夕食はカレー

タンドリーチキンとか

カレーを数種類頼んで

ナンでいただく!

また、これが辛うまなのです❤️

ビアラオが進む、進む(笑)

ビアラオとは、ラオスのおビール。

ビール好きには飲みやすくてたまらない。

現地の方は暑くてビールもすぐぬるくなるから

コップに氷を入れてビールを飲むみたいです。

お腹がいっぱいになった後は

ナイトマーケットへ

お洋服がお安い!

食べ物もあるし

バッタモン屋さんが多かったな〜(バッタ屋とか昔は言うたけどもう、言わんのかな?(笑))

ブランドのコピー品屋さん

ディオールとかルイ・ヴィトンとか···

値段も安いみたい(笑)

ビアラオ大瓶持ちながら

飲みながら(笑)

まーこんな人はなかなかいません(笑)

ゆうこりんとブラブラしました

その後は

足のマッサージ(⁠・⁠∀⁠・⁠)60分

毎晩マッサージなんて贅沢ですなぁ〜

その後は、日本人が経営されている

ガールズバーに、鳥谷先生と2人で行きました!

ワラオさん

働いてるのはラオスの女の子

ラオスのギャルたちと乾杯をして

ビールがゴビゴビ飲めてしまう(笑)

ワラオにはカラオケ、ビリヤード、ダーツがあり

ラオギャルが日本のうたも知ってくれてて

リクエストをもらったので

松田聖子さんの『あなたに逢いたくて』を

めめが熱唱(笑)

帰ったら1時!

また、夜ふかしをしてしまいました(笑)

コメント