シャンプーで髪は変わる!

personal hair ももいろかぶとむし

シャンプー剤選びで髪は変わります!

今年の2月のめめたんの髪

モヤモヤぽやぽや出てる毛

わかりますか?

年齢とともにポヤポヤした髪が増えてきたんです。

30代なってからでした。

「めめたんそんな髪質だったっけ?」って言われ始めたのが34歳の頃

10年経ってさらにポヤポヤの髪は増えました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

色んな美容室専売品のシャンプーを試しましたが

なかなか良くならなかった。

石油系界面活性剤が良くなかったんです!

ほとんどのシャンプーにはそれが含まれています。

めめが使い始めたのは

このシャンプー

このシャンプー、トリートメントは

植物性由来の界面活性剤が使われています。

糖とミネラル(←髪に必要なミネラル)が入っています。

すぐには変わりませんでしたが

半年使い続けて

半年でさらに顔が丸くなってるが(笑)

わかります??ポヤポヤ出てないんですよ!

嘘付きたくないのでズルはしてません!

同じ部屋で撮影しています

ほんとにシャンプーで、変わるよってことを

実体験をもってお伝えしたい!

髪はシャンプー選びで変わります❤️

ポヤポヤが出ている、すごく広がる、まとまらない

悩みのある方、是非ご相談ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

あなたにあったシャンプー剤、ケア方法しっかりお伝えします❤️