悲しき事態!!!

personal hair ももいろかぶとむし

とっても気に入ってるももいろかぶとむし天井の空

ある日、ふと天井を見上げると···

パキパキにヒビが入ってるではないですか!!!

え?天井落ちてくるん??

めっちゃ怖!!ってなって

内装業者さんに連絡!

『天井落ちてこないですよね??』

天井の絵を描く前にパテ塗りするらしいのですが

そのパテが暖房器具をつけることによって

乾燥してきたんだと思う

という返答

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

絵描いて貰ってまだ3ヶ月しか経ってない

悲しすぎん??

内装業者さんは、

『まだまだこれから暖房器具つけると思うから

もう少し様子見てね。もしかしたらひび割れが

広がる可能性があるから』

って。

この寒がりなめめが

暖房付けずに過ごすなんて絶対に無理(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)やし

かなり部屋は暖まるはず

ひび割れも増える(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ツラすぎる···

対処としては割れたところに色を埋めるしかないらしく···

こんなキレイなグラデーションに

色足すなんてできひん

この冬終わったらどぉなるんやろ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

悲しすぎる·····

コメント