今しかない!

ももかぶ

季節が流れるのは早いもので···

秋、あった??急に寒くない??

ももかぶちゃんと紅葉を撮りたいと思ってたら

黄色いかぶとむしに乗っている

あいちゃんから連絡がありまして❤️

紅葉行きませんか??って。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

『行くしかないやろ〜!』

お会いしたのは、1度きり。

その時は大きいビートルのイベントで少し話しただけ。

2回目にみんなで滋賀県マキノのメタセコイア並木

行こう計画が立ったけど

雨で流れてしまい(⁠+_⁠+⁠)

今回、また

誘ってくださり❤️

嬉しくて、日程決めたよね❤️

京都精華町(せいかちょう)に

メタセコイア並木があるそうで

そこに行ってみたくて

現地集合!

やっぱりニュービートル可愛すぎる❤️❤️❤️

このツーショット最高過ぎやろ❤️

黄色も、可愛いよ〜!

精華町のメタセコイア並木は3kmあるそうで

ドライブしながら❤️

みんなにジロジロ見られながら(笑)

撮影会!タイミングと天気ばっちり❤️

最高過ぎる❤️

並ぶとこんな感じ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

そして、その後は

奈良の奈良鴻ノ池(こうのいけ)公園にある

おしゃれスタバでお茶したよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

次は、イルミネーションとビートルちゃんやって!

楽しみ〜❤️❤️❤️

コメント