十日戎

めめたん

仕事終わりに行ってきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

大阪難波から歩いて今宮戎神社(いまみやえびす)へ

すんごい人でした!

『商売繁盛で笹もってこい!』って曲がずっと流れてて♪♫

これだけでテンションがあがる❤️

ほんとに色々がコロナあけたんやなぁ〜って感じさせる

屋台のところもぎうぎうの人。

コロナは終わってないし、かかったりしたら熱出ちゃうし大変なのにね。

屋台は程々にして、寒すぎたので

ご飯食べに入りましたよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

京都のえべっさんは今年から5日間になったらしい!

ちょっと人は分散するのかな??

ごはんの後は、カラオケ〜!

大好きなカラオケ行って必死で歌って

写真撮り忘れ(笑)

本日の最高得点は93.767

まだまだですなಠ⁠_⁠ಠ

お酒も飲んでいい感じ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

帰りはひのとり(特急)で

りんご飴とおビール❤️

りんごボケとったで〜

(↑長野県民の方はわかってくれてるはず!)

もう、ただの酔っ払いですよ(笑)

赤くなって喜ぶ❤️

楽しい夜でございました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

コメント