バレンタイン休暇《奈良公園バースデー》

めめたん

たまたま、お休みの日がバレンタインだっただけ(笑)

大好きな人に会って来ました

奈良から京都まで30分程なのに

贅沢に特急(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

小学生からの大親友りほちゃん。

↑底抜けに明るくて、会うと元気が出る

マイナスな話が全くないし、旦那さんとも仲良しで

旦那のグチとかってのが全くない。

ほんと、尊敬するし大好きなめめにとって大切な人❤️

そんな大親友の遅れちゃったけど誕生日のお祝い❤️

焼肉食べたいってことで

ユッケからの〜

焼肉〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

美味しすぎました!

プレゼントと、バレンタイン渡すだけのはずが

もらっちゃいました!毎年のビートルチョコ❤️

しかも、私が欲しかったピンクバス!

私も自分チョコに同じの買ったので

ダブルバス❤️

『ワーゲンは何台あっても困りませんからね〜(笑)』

そして、大親友の娘ちゃんからも

手作りチョコをいただきました❤️

なんて、嬉しいんでしょう❤️

その後は、私の仕事で必要なもののお買い物。

そんな買い物に付き合ってくれる大親友に感謝です。

京都タワーの見えるカフェでお茶して

ひたすら喋る(笑)

なんでこんなに話が続くんやろか??

この日は私のわがままで

奈良の花火が見たいと思っていたので

夕方にバイバイ

2月14日は、奈良公園バースデーらしく

今回で144回目!

記念の花火があがるってことで

コロナなってからずーっと花火をまともに見れてなかったので

しかも、冬の花火って空が澄んでてキレイそうじゃない?

と思って、行ってきました!

花火が始まるまではステージでMCやって、歌ってる

アーティストさんがいて、

花火のカウントダウン!

何年かぶりに花火見れた〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

しかも、夏の花火大会みたいにぎゅうぎゅうでもなく

はっきりくっきり見えるポジションで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

花火は12分間だったけど

これ以上長かったら、体が冷え冷えなるとこだったし

ちょうど良かったんだろうな

そんな、大きいイベントの花火求めてない人にはめっちゃおすすめ!

広い空間で、ぎゅうぎゅうならんし

しっかり花火だけ集中して見れるし(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

その後はご飯食べて

食べるのに夢中↑この写真しかない(笑)

2軒目はカラオケスナック

カラオケスナックのママからもチョコもらった〜

今日はなんて充実した休日なんだろう??

りほちゃんとバイバイしたあとに

りほちゃんから、『言えなかってんけど

講習行ったり、学び続けて頑張ってるめめたんを

見て私も頑張ろうと思えてるよ❤️』

ってこんな嬉しいメッセージをもらいました!

『会社員は、これを学んできて欲しいと上司に言われ、勉強会に参加する。

独立すれば勉強なんてしなくていいんかと思ってた。

そんなことはなくて、めめは頑張って学んでるんやね〜、尊敬してる』って

ほんと、お互いを高め合える良い関係でいられることがありがたいし『おばあちゃんになっても仲良しね』ってのが2人の合言葉(笑)

えぇ1日やったわ〜❤️❤️❤️

コメント