クリスマスらしいクリスマス

めめたん

母がたまたまクリスマスの日に

店にカラーに来てくれていて

クリスマスイヴもっとクリスマスらしく

過ごしたかったのになんか、不発だった〜と

つぶやいていて

なんか、寂しそうだったので

『そしたら、イルミネーションでも見に行く?』と

母を誘って、大阪の御堂筋(みどうすじ)の

イルミネーションへ!

ももかぶでドライブ❤️

めめが寒がりで、外を歩くのは嫌だったので(笑)

『車の中から見よう!』って行って

連れていきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

めっちゃ綺麗!

そして大渋滞!

歩道に人もいっぱいでした!

大渋滞とはいえ綺麗なのでテンションは

上がりまくり❤️

御堂筋から実家までは車で10分ほど。

帰り道に

『急遽クリスマスパーティするから来る?』

って、お電話があって!

ホームパーティへ誘っていただきました。

母とお家にお邪魔させてもらうことになり

カルパッチョ、チキン、スペアリブ

チーズフォンデュ、サラダなどなど

手料理が並ぶクリスマスパーリー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

最後にはケーキまでいただいて(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

母の不発だったはずのクリスマスが

クリスマスらしいクリスマスナイトになりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

最近、私より元気な母に圧倒されていて

感謝が止まらない。

今できることをできるだけやってあげたいなって

思う日々です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

コメント