福井旅~!

めめたん

めめが、安曇野のあおいろかぶとむしで

働き始めて、初の遠征講習会は

石川県は、金沢でした。

そのときに出会ったネイリストかなえちゃん。

同い年ってこともあり、意気投合❤️

それから、仲良くすること8年

今回は福井県で合流することになりました(^-^)

めめはサンダーバードで鯖江(さばえ)まで\(^o^)/

まずは腹ごしらえ(笑)

ソースカツ丼とお蕎麦が有名らしく

調べてお店へ。

そば屋 二男坊さん

ソースカツ丼ときざみおろしそばのセット

おあげさんが揚げてあって初食感!

ソースカツ丼のソースはちょっと甘めで美味しい❤️

お腹いっぱいになりました(^○^)

そして、メガネミュージアムへ

めがねのオブジェ!すごっ

メガネの歴史を学ぶ博物館と

メガネショップがあり

たくさんのメガネの種類があって

いろいろ試せる!

トイレットマークもめがねしてて可愛かった❤️

福井観光はこれで終了(笑)

あとは、カフェで語りに語る!

仕事も頑張ってて、行ってきた講習会の話してくれて

無料で講習を受けたかのような感動があったり

近況話したり

何時間でも話せる❤️

福井から金沢に帰ればすぐなのに

かなえちゃんは

めめを米原(まいばら(滋賀県))まで送るよ!

って言ってくれて

また、ドライブしながら

ずーっと話してた❤️

米原駅到着!

コロナもあってずっと会えてなかったので

ほんとに楽しい時間を過ごせました( ・∇・)

私の独立もずーーっと応援してくれてるので

ほんとにありがたい出会えて良かった人の

1人です❤️

って、なんのオチもないブログでした( *・ω・)

コメント