炭酸講習会

パーソナルヘアトレーナーめめ

学びも忘れてはいけません!

講習会(大阪)に行って参りました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

炭酸の良いところ

ご存知ですか??

髪の毛には欠かせない存在だな。とあらためて感じましたよ!

前にもお伝えしましたが

美容師さんの数だけ答えがある!

なので、意見はいろいろかも知れないですが

めめたんは、ももいろかぶとむしで 

炭酸を導入しようと思います。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

炭酸の5つの力

①保湿力

②浸透力

③髪のPH調整力

④血流促進力

⑤洗浄力

ま、詳しく話すと長くなるので

割愛させていただきますが

体験すればわかります❤️

女性って理屈より実感。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

って思っていて

サラサラになったとか、ハリコシが出たとか

髪を触ってわかれば

それで良いんです❤️

パーソナルヘアトレーナーめめたんは

なぜそうなるのかを理解して

お客様にお伝えする必要があるので

勉強しますが

私も体感してきて

良い❤️ってなりましたのでね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

講習会後の懇親会にも参加させていただいて

コロナで懇親会は皆無だったので

久々の感覚(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

写真撮るの忘れちゃいましたが

楽しく過ごしました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

コメント