カット講習会が、楽しすぎる件

personal hair ももいろかぶとむし

毎月、仕事終わり21時から0時近くまで

カットレッスンを受けています。

東京から日本チャンピオンの先生が

長野県の松本に来てくださっていて

私は長野県にいるときからお世話になっている先生で

奈良に引っ越した今、オンラインで

受けさせていただけることになり

変わらず受けさせていただいてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

もう、何年経つかなぁ〜??5年?6年?

かなりの年月が経っています。

受け始めた最初の頃は

ちんぷんかんぷん(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

お恥ずかしながら、先生の言ってることが

わからず、失敗もするし先生のようには

到底カットできない(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

今も先生はうますぎるので、先生のようには切れないし

ブローもできないけど

先生の言ってる意味がわかるようになってきたんです。

ほんと長い年月かかりました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

だけど、今は理解ができるので

講習を受けていても、めっちゃ楽しいんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

まだまだ、のびしろがあると思える今日この頃❤️

美容技術に終わりがないことを

実感する日々でございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

コメント