結果、幸せなんやわ❤️

めめたん

多分、めめは今を生きてる。

昔は忘れないようにと日記を頑張って書いてたけど

なんか、嫌なことも思い出してしまうから

手帳とか、日記とかに残すのを辞めたんです。

そうして、今を生きてると

過去のこと全然覚えてなかったりする(笑)

どっちが良いんやろか?

皆さんはどっち派?

それで、『しあわせがずっと続く手帳』

なるものを見つけたんです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

1日の終わりに今日の良かったこと、幸せって感じたことを3つ書くっていう手帳。

そうすると振り返ってもHappyなことしか残ってない❤️

そして、毎日書いてると

『ってか、めめってめっちゃ幸せやん❤️』

って、思える!

単純ハッピー野郎なんです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

少し前まで

あんなこと起こったらどうしよう?とか

思ってるようにならんかったらツラいな〜って

思うことが多くなってたんですよ

そんなこと思い始めたらどこまでも暗くなれる(笑)

もっと前向きに生きないとね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今日もお客様とお話しながら

思い出したんです。

2年前とか、家のお風呂とか、暖かいときは庭で髪切ってあげたり、部屋の中毛まみれやりながら髪切ったり

『髪を思うように切ってあげられる

椅子と大きな鏡が欲しいだけなんや私は』

って、そんなふうに思ってて

今となっては、思うようにシャンプーもできて

鏡もあって、椅子もあるやん!

ってか、夢叶ってるんやん。って

ほんとにありがたいし嬉しいことやわ❤️って。

きっと、こうしたいって思ったら

そうなるように動けるし

その夢は掴めるんやろうなぁ〜って。

まだまだ、走り出したところだし

もっともっと!って気持ちももちろんあるけど

求め過ぎず、今の環境でも十分幸せなんやって

心は満たされてる今日この頃なんです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

凹んでるめめたんのことを知ってる方には

心配かけて申し訳なかったなぁって思います。

元気を取り戻しましたよめめは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

先日、親友に会いに行ったのも大きかった!

底抜けに明るい大親友りほちゃん。

りほちゃんとのツーショット撮り忘れて

この女子は大親友の娘ちゃんなんだが(笑)

友達みたいに仲良くしてくれるみうちゃん(現役JK)

何でも話せる大親友はほんとにありがたいし

親友以外にも、たくさん私のことを支えてくれてる人がいるし

ほんとに私は幸せものだ❤️

と、感謝の日々なんです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

安曇野のお客さんたちにもほんとに会いたーいって思います❤️

コメント