情緒不安定

めめたん

ブログがちょ〜ご無沙汰になってしまいました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

実は、めちゃくちゃ元気が無かったんです(⁠+⁠_⁠+⁠)

今は、完全復活を遂げたので(笑)

めちゃくちゃ元気。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

心に元気がなかっただけで、

体は元気だったんですけど。

やっぱり生理の前には毎月気持ちが不安定になります(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

感情の波って、誰にでもありますよね

みなさんは、どうやって乗り越えてるんやろうか?

勝手に一人ぼっちになった気分になって

勝手にすっごく寂しくなって

私って、必要なんやろうか?とか、

どうやったら元気になれるんやろう?とか

でも、目の前にはやらないといけないことがあって

無視するわけにはいかないしね(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

YouTube見てみたり、お笑い番組見てみたり、本読んでみたり

色々試してました。

今でも十分幸せなはずなのに

『ない』に目を向けすぎていた。

『ある』に、目を向けてなかった。

あるにフォーカスすれば、からだは元気に動いている。

寝る家もある、ご飯も食べられる、お風呂だって入れる

自分がやりたかった、作りたかった空間がある···

あることだらけなのに

そんなことを考えてたら

お客様から、お誕生日プレゼントが届いて

マトリョーシカの招き猫バージョン

可愛すぎかよ❤️

母がご飯を作って、お店に持ってきてくれたり。

応援してるよ、一人じゃないよ。

って自然と支えてもらえてました。

結局は対ヒトの愛なのかなぁ〜って。

私は求め過ぎていたな(反省)

今となっては、なんであんなにも悩んでたんやろ?って思っちゃうけど

そんな時間も無駄ではなかったのかな?

と、全くとりとめのないブログになってしまいましたが

最後まで読んでくださってありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

もう、ほんとすっかり元気でブログも書けますからね!ご心配なく❤️

コメント