ラオスビューティープロジェクト2024《出国編》後編

personal hair ももいろかぶとむし

やっぱりめめはピンクが好きらしい(笑)

30代の頃、グアムに行くときに買ったトランク

このときからピンクを選んでたみたいですね(笑)

ってことで続き→

ラオス行きの飛行機に

シャトルバスで、飛行機のあるところまで移動

乗ってる時間は1時間半程ですが

機内食出たよ

デザートのカスタードケーキが美味しかった!

チキンもなかなか良い味付けになってました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

朝出発したのにもう夕方です

そして、ラオス到着!

着いたで〜!

ホテルへ移動

めちゃくちゃキレイなホテル!

キッチン、リビング

寝室は奥、クローゼットルームもありました!

ひとりではもったいないくらいの広さ!

荷物を置いたら、ご飯!何食目って

本日6食目(笑)

ラオスのおびーる《ビアラオ》

チキンのフォーをいただきました!

麺がもちもちで、だしは優しいお味で

めちゃくちゃ美味しい❤️

食事の後は

マッサージ!

さっそくマッサージを受けました!

フットマッサージ60分

ラオスの通貨はキープ

120,000キープ 日本円で840円程! 安っ!

素敵なピンクパジャマに着替えて(笑)

マッサージしていただきました❤️

終わったのはもう23時くらい!

時差のこともあり、実質日本時間で言うと

2時間プラスで25時!

なかなかの夜更かしと、食べ過ぎな1日を過ごし

移動日が終わりました。

コメント