ラオスビューティープロジェクト2024《出国編》前編

personal hair ももいろかぶとむし

ラオスビューティープロジェクト2024

1日目は移動日。

朝、8時30分 関西国際空港集合。

私は実家(大阪)に泊まり7時30分のバスで

関空へ。

皆さんと合流して

鳥取から、アトリエシャルム鳥谷氏

鳥取から、カットスペースオアシスゆうこりん(辰己さん)

大阪高槻から、PARKのしょうごさん(松添さん)

と、奈良、ももいろかぶとむしめめ

今回のイベントを企画してくださってる

株式会社リーディアルの今村さん、宇都さん、ほまれさん(←名字が思い出せない(笑))

鳥谷先生、ゆうこりん以外ははじめまして(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

で、ご挨拶をして。

少々の自由時間!

機内食出るらしいので軽めの朝食

揚げたてのホクホクコロッケ

無事保安検査終えて

まずはおビール(笑)

母に持たされたおかきが最高に合う(笑)

今日は移動日だから良いよね??

鳥谷会で出会ったゆうこりん
その後仲良くしてもらってます

タイ航空でバンコクまで

さっそく機内食

CAさんskiyaki!言うてた。
鶏のすき焼きでした!

時間空けて

抹茶のどら焼き

デザートまででてきました!贅沢〜

隣に座った日本のおじさんと仲良くなって

結構お話しました!

タイに4人でゴルフに行くらしく

タイは9回目やって(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

大阪出身で、飲食店とゴルフショップをされてるらしく 

めめ『私はラオスに美容師としてボランティアに行くんです〜』

おじさん「ほな、会社からお金出るしええわなぁ〜」

めめ『私は自営ですし、旅費は自費ですよ〜』

おじさん「え?そうなん??やめとき!やめとき〜!そんな危ない所、家族は許してくれてるんかいな?」

って、笑。

飛行機で向かってる最中に止められました(笑)

どこからどうみても不自然な《か◯ら》のおじさん。

かつ◯おじさんにめめの名刺渡しておきました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そしてタイ《バンコク》に到着

スワンナプーム国際空港は

めちゃくちゃ広い!

半端ない便数!

空港内がショッピングモールみたいな感じでした!

次のラオス行きの間にも

間食(笑)

これはタイのビールやったかな?

またまたおビールを飲んでしまいました(笑)

移動日だから良いよね?良いよね?

                 後編へつづく

コメント