今年もよろしくお願いします❤️

personal hair ももいろかぶとむし

2023年は、ももいろかぶとむしオープンができ

今まで夢に見たことが現実になった1年でした。

ここからは、お客様に愛され

『20年以上店を続けたい』そんな長期目標があります。

やるからには永く、楽しく続けたい

そんな思いです❤️

小学生の時から、髪の毛を触るのが大好きで

年々、その気持ちが増しています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

奈良県の方だけではなく、全国各地から

めめたんを求めて来てもらえるそんな

ももいろかぶとむしにしたいんです。

一人でも、自分に似合う髪型になって

毎日が楽チンに髪は艶々に

ストレスも吹っ飛ぶリラクゼーションスポットに

したいです❤️

年末は年末らしい感じで

過ごさせて貰いました。

年末のお買い物に行き

大阪の黒門市場(くろもんいちば)まで出向いたけど

欲しいもの売り切れ続出

結局奈良に帰ってきて

自宅から一番近い駅近のスーパーで欲しいお正月のもの

2割引とか半額で揃うってゆう(笑)謎の動き取って(笑)

お家焼き肉食べて

めめの大好きなマグロ❤️もやしナムルは彼の手作り

ちょうど良い年越しのタイミングで

年越しそばをいただき❤️

紅白見てカウントダウンのあとはお笑い番組みたりして

のんびりとしたお正月を過ごしました。

2024年も、12月には笑顔で

良い一年だった❤️と振り返れる

一年を過ごしたいと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ももいろかぶとむしは4日から営業します

本年もどうぞよろしくお願い致します❤️❤️❤️

コメント